連絡を取りたい気持ちがある、でもそれは貴方だけ

 

既に、別れた時点で着信拒否されているっていう場合もあるけど、
もちろんどんな手段を使ってでも電話を繋げようというのはだめだし、
電話じゃなければLINEやメールを送りまくっていいというわけではありません。

 

私がこんなにあなたを好きなのだから別れるなんてよくない。

 

返信が来るまでずっと待ってるから。
なんでもいいから返事を頂戴。
電話に出て。

 

なんて責め立てて、元彼の心が貴方に戻ってくるでしょうか?違いますね。

 

着信拒否は連絡を取りたくないという意識の現れ。

 

だからメールもLINEも送らない。

 

急いで連絡を取ろうとしないことです。
嫌われたら最後、復縁なんてありえなくなってしまうのだから。

 

 

しつこくして着信拒否されたとき、
元彼を責めるような事をしたり、周りにぐちぐち言うのもだめです。

 

自分に言い聞かせて今はぐっとこらえましょう。

 

するべきことは、彼が着信拒否したくなるほど
しつこくした自分を反省することが、なにより大事です。

 

復縁を急ごうとして、嫌がる元彼を深追いしすぎないことですね。

 

いざとなれば、どういうやり方ででも彼と連絡を取る方法はあるのだ、と。

 

共通の友人だとか、彼のSNS、探偵なんかに頼むという手もあるわね。

だから、無理に今すぐどうにかしようと考える必要はないのです。決して焦ってはいけません。

 

 

どういう経路にしろ、着信拒否までされてしまったら、
貴方がするべきことはまずきちんと冷却期間を持ちましょう。

 

そして自分がどうしてそこまで彼に拒否されているのか、
別れを切り出された原因は何か把握しましょう。

 

その原因がわかったらどうするべきでしょうか?

 

もちろん、それを直さなければ復縁できたとしても意味がないですね。

 

元彼に連絡を取るのはそれからにしましょう。

 

 

別れてしまった相手に、もう一度、恋してもらう

 

別れを切り出された理由が何であれ、
今以上に嫌われてしまうのは避けるのがいいですね。

 

不快なことをするから余計に突き放されて嫌われてしまうのです。

復縁とは何?

 

彼が別れたがった状況にただ戻ること?
説得して、ただ付き合い続けてもらうこと?

 

もう別れてしまった以上、
今すぐ焦って元に戻ってもいいことなんてありません。

 

無理矢理連絡を取って、元彼を丸めこんで復縁しても、
すぐに同じことになっておしまいなのです。

 

もう一度もう一度って復縁しようとしても今度こそ無理。

 

堂々巡りになるだけか、今度こそどんな方法を
使っても相手にしてもらえなくなってしまうでしょう。

 

もう一回、自分のことを好きになって
もらわなければ復縁の意味がないですね。

 

 

別れを切り出してきた理由をきちんと知って、改善しなければだめ。

 

チャンスは一回と思って、
そのチャンスをちゃんと見極めて、大事に使いましょう。

 

復縁を成功させることができるかどうかは貴方次第。

 

彼にもう一度、貴方に恋をしてもらうの。

 

貴方と付き合いたい。と、思わせることが大事なのです。