この時の復縁メールでは、まだ復縁を感づかせてはいけません

半年が経った時、彼に連絡を取りましょう。
その間、貴方はきっと買われたと思います。
半年前、彼に別れを告げられた時の自分とは違うでしょう。

 

今日からのための半年間だったのです。

 

とはいえ、いきなり復縁を匂わせるような
連絡の取り方をしても、彼はすぐに逃げてしまうかも知れません。

そうしてしまったら、半年間の我慢が水の泡となってしまいます。

 

なので、即座に復縁に触れるのは懸命とはいえません。
自分の変化について彼にアピールするのもあまりよろしくありません。

 

それもどことなく復縁や、まだ残っている
好意を匂わせてしまい、彼がまた逃げてしまうかもしれないからです。

 

最後のメール同様、軽いものを送りましょう。

「久しぶりだね。○○だよ。元気?」

 

このくらいのものが良いでしょう。
復縁を狙っている事は匂わせないようにするのです。

 

この日をずっと待っていた、
というようなことがバレてしまうのは避けたいですね。

 

自分の事を語りすぎてもいけません。

 

自分の近況を語ってしまうと、
自分も近況を話した方がいいのか?などと重く感じてしまうからです。

 

結果、面倒くさくなり、
無視されてしまうかも知れませんね。

 

なので、この文だと一言、
元気だよ、と彼は返せばいいだけなので負担にならないのです。

 

今二人の関係はリセットされているのです。

なのでいきなり昔のように
話し始めるのではなく、全く新しい状態から始める気持ちでいましょう。

 

そうすればまた少しずつ、
気持ちが近づいていくに違いありません。

 

 

別れてしまった彼氏からのメールが来た場合

 

半年間、彼と連絡を取らないと決めたとは言え、
彼から連絡が来る場合もあるかもしれません。

 

 

そうした時は普通に返して構いません。

半年間と決めたから、と無視する必要はないのです。

 

彼がどんな内容かで変わりますが、シンプルに元気?
といった風な内容だったりした場合は好機といえましょう。

 

嬉しさですぐに返信したいかもしれませんが、
半日くらいは置いてから返事をしましょう。

 

返事の内容も軽く返しましょう。

「元気だよ~。○○は元気?」

 

と言ったように何か続きができるような返しがいいでしょう。
しかしこの時、恋愛事情などに触れるのはNGです。

 

そのまま会話が弾めば復縁の可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

 

彼が貴方に連絡を取らないというのは
かなり、我慢出来なくなったということなのです。

 

長文であった時、その可能性はもっと高いでしょう。

 

しかし、返事は短くシンプルにしてください。

 

今私に連絡を取りたくて追いかけようと
してるのは、自分自身なのだと彼に理解してもらえるからです。

 

 

もし彼からメールが来たら復縁する嬉しいチャンスです。

その復縁できるチャンスを生かせるように頑張りましょう。