彼に愛されたい欲求が依存心へと変わる

 

彼への依存心ってなかなかなくなりませんよね。

振られてしまうと、手元に無いのでなおさらそれは強く、濃くなっていってしまうもの。

そんな依存心を持っていても、今、彼はあなたには目もくれてはくれません。

むしろ、気持ち悪がられておしまいかもしれないでしね。

 

 

そんな依存心の薄め方ってご存知ですか?

頭の中が常に彼でいっぱいだから、執着し、依存してしまうのです。

 

【復縁するならおすすめ♪ 人気テレビ番組、芸能人、雑誌で評判のメソッドを遂に公開!】

⇒ 【復縁女性版】 元彼氏と復縁する方法 詳しくはこちらをクリック

⇒ 【復縁男性版】 元彼女と復縁する方法 詳しくはこちらをクリック

 

 

その愛情不足を誤魔化す

趣味に没頭する事、そしてコンパに行くこと。
このふたつが、貴方を依存から解放してくれること間違いないでしょう。

 

彼が好きで復縁したいのに何故コンパ?

と思ってしまうかも知れませんが、他の男性と知り合い
他の男性とコミュニケーションを取ることが大事なのです。

 

新しい彼を探せ、という訳ではありません。

彼に集中している愛情や、愛されたい
という気持ちを分散させるのに大事なことなのです。

 

人は別れた時、何より喪失感に襲われますね。

今まで感じていた愛情を感じることが出来なくなり、
愛情が不足してしまうのです。

それが彼に依存してしまうひとつの理由でしょう。

 

 

なので他の男性と連絡を交換し、
連絡を取り合い、コミュニケーションを取り、
そこで愛情を感じることで愛されたい、
という欲求を満たすことが大切です。

 

 

好きではないのだから、愛情が満たされるわけがないと
思ってしまうかも知れませんが、そうではありません。

話すだけ、連絡を取り合うだけで少し愛情を感じられるように出来ているのです。

 

そしてその愛情はあなたの中に溜まり、
彼から愛されたいという欲求を薄めてくれることに違いありません。

 

そうすれば彼へのもどかしい思いは半減しますよね?
彼のことを忘れろ、という訳では無いのです。

趣味に没頭するよりずっと、彼への依存心を薄めるのに役に立ちます。

 

 

彼が貴方を遠ざけたい理由、まだ復縁を迫られたり、
復縁を期待させてるのではないかと思って貴方を避けているのです。

 

そこで、依存心が薄まり余裕が出来ている様子を彼が知れば、
復縁を迫られたりしない、と考えて貴方を拒否しなくなりますね。

 

つまり、依存心を無くせばなくすほど、
余裕を持って普通に彼とコンタクトが取れるようになります。

 

復縁の可能性がぐっとあがるのです。

 

なのでコンパに行ってください。
自分でセッティングするのもいいですね、
そしてそこで男性と連絡先を交換して、会話してください。

 

そうすることが復縁に繋がります。